テニスサークルに入りました

会社のテニスサークル

見た目が痩せてきた私は、会社のテニスサークルに入れてもらうことが出来ました。

 

これまでの私は、テニスが出来るような体型ではなかったのです。そして同僚達も

 

そんな私に運動嫌いというネガティブなイメージを抱いていたので、テニスサークルに

 

誘ってくれなかったのでした。でも最近はみんなが私の徒歩通勤に気付いたので、

 

スポーツ関連の話題を提供してくれるようになったのです。そして私は会社に入って初めて、

 

自分の学生時代にテニス部だったというカミングアウトをして、テニスサークルと繋がることが出来たのでした。

 

太り続けていた頃の私は、同僚との話題はグルメだけだったのです。

 

そして自分が運動部出身という過去を隠して、スポーツ全般を避けていたのでした。

 

でも今は身体が軽くなったので楽しくテニスをやっています。

 

学生時代テニスは好きでしたので無理なくダイエットができると思います。

 

そしてそのテニスへの想いが、ダイエットへのモチベーション維持にも繋がっているのです。

 

スリムで可愛いテニスウェアを着て、みんなと楽しくテニスをやっていきたいと感じています。

 

引き続き、ダイエットを頑張っていくつもりです。

 

様々な運動をすることでいまでは毎日爽やかな生活を送っています。